Barbarian Office Depot
日々の出来事を気ままに書いてます。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 恵美須湯 | main | 人生勉強 >>
ここんとこ
久々の更新。
ちょっと早いですが、今年を振り返り、ブログやフェイスブックへの投稿をしていると昨年の自分はどうだったかが記録として残っているので便利でもあり、有言実行できていたかがすぐわかり、恥ずかしいです。

そして、昨年のブロを見たところ、ビックリしました。
2012年10月26日に「ここんとこ」と言うタイトルで振り返っている。

なので、今回も「ここんとこ」でいこう。

一応昨年の自分なりのテーマは、「若返り」であった。
色んな意味で若返りとテーマにしてみたが、成果があったのか振り返る。
取組みで考えたことは、仕事では、昔のようにチャレンジする若さ。容姿では、ダイエット(気持ちだけ)・髪を染める・洋服に気を使う。などである。

仕事:
●昨年と比べ、外に出る回数が増えた。
●昨年とは違う仕事も増えた。(減ったのもある)
●売上が上がった。(まだあと二か月わかりませんが。)
●事務所の扉を今年も付けれなかった。(シャッターのまま、で結構気に入っている。集中できる)

容姿/生活:
●髪を染めてみたが、二か月で断念。
●服を新調しようと思ったが、サイズが無い。
●ダイエット継続中?
●子供たちとの会話は、順調。睡眠時間は昨年より少し減った(まぁしょうがない)

ゆる〜いテーマで、ゆる〜く実行したが仕事面しかプラスになっていない。反省。
本当は、長期のテーマ(目標)を決め、進めて行かなければならないとわかっていても計画できない。反省。
身体も40過ぎてこの食欲では、あと数年で死ぬと思いながら、体重を減らせない。反省。

今年を反省しつつ、来年のテーマを決めた。(決めたというより、決まったからブログを更新している)

来年のテーマは「勉強」です。
チャレンジすることは、昨年同様続け、さらに新たな知識や技術、そして繋がりを自分の糧として更なる飛躍を目指す!!!
言い過ぎですね。

正直言いますと、常に勉強しないと取り残されます。それを感じる今日この頃。
もっと、もっと新しいことを知りたいと思い、感じたのでこのブログを書きました。

以上、有言実行します。




 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://bbod.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK